【 ここに あるもの いるもの いきものがたり 】 矢ばなの里

「カタクリと生き物3Dの森」桜が教えてくれたカタクリの群生地が広がり、そこにはフクロウムササビといった生き物がいる。

コキアの紅葉

2011年10月10日 | 花まつり

 

赤そば、まだまだが見ごろが続きます。

今年はそば祭りに合わせて丁度見ごろになりました。

『第2回 赤そば花まつり』には、多くの方が来園下さいました。

遥か県外から来て頂いた方もありました。

本当ににありがとうございました。

コキア、このところ急に色づき始めました。

子供たちがハートの赤そばの回りをはしゃいで走ってます。

 この次は、来春のカタクリまつりです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤そば花 まつり 一日目 | トップ | 真っ赤な、赤そばとコキア 矢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花まつり」カテゴリの最新記事