八咫烏神社 ときどき社務の備忘録

旧大和國宇陀郡伊那佐村鎮座・八咫烏神社から発信。
のんびり更新です。最新情報はSNSをご覧ください。

『奈良クラブ』の皆さんがお参りになりました。

2013年11月18日 | つれづれ
11月17日(日)の早朝から
Jリーグ昇格を目指されているサッカーチーム
『奈良クラブ』の皆さまが必勝祈願にお参りになりました。

Jリーグ昇格とともにサッカーを通じて
「夢づくり、町づくり、人づくり」
をスローガンとした活動もなさっているそうです。
この日も宇陀市営グランドにて
子どもたちと交流と指導をたのしまれたようです。

「必要とされる存在」を目指すことは、
どの世界でも王道なんですね。

皆さまのご健闘をお祈り申し上げます。


※詳しくはこちらをご覧くださいませ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://twitter.com/naraclub_info/status/401858028598591488/photo/1









最新の画像もっと見る