現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

サクラ舞う陽海学園に月音と萌香たちが帰って来ましたよ!性格がキツメなツインテールの美少女が現れた!

2008年10月04日 19時38分00秒 | アニメ・映像全般
 これは夢である・・・。【萌香】が自転車をこいでいる。桜が舞う季節、、、春である。白いものがチラチラと・・・。そこに【月音】も・・・。見つめ合い、、、お互いの名前を呼び合っていた。本日は、、、血が欲しい訳ではなさそうだ・・・。突然に抱きつく【萌香】、、、いきなりお花畑か・・・。押し倒す格好に・・・。月音なら、、、いいよ・・・。目を閉じた・・・。【月音】も顔を近づけるが、、、見ると、、、コウモリの群れが、、、もう一人の【萌香】がそこにいた。この私に接吻とはな・・・。得意の足技で蹴り飛ばされると、、、自分の部屋だった。
 月音の母【かすみ】が鼻歌まじりに朝食の支度をしているが・・・。【月音】は急いで出て行くのだった。春休みが終わって「陽海学園」に戻るこの日・・・。いつものん気な母親である、、、自宅前で【響子】とも一瞬ではあるがすれ違っていた。バス停で待っていた古びたバスに乗り込む【月音】・・・。人間界から陽海学園へ。もう2年生になっていた・・・。運転士さん、、、学園に慣れた事を評価していたが、、、その慣れた【月音】への忠告がある。そのぶきみさに・・・。
 この学園に来た事を、、、もう間違いではないと・・・。自分の意思で戻って来たと・・・。大事な友達に会う為に・・・。森の中を歩く【月音】、、、【萌香】と初めて会った場所を歩いていると・・・。この音、、、自転車をこぐ音が・・・。振り返ると知らない誰かと激突した。【月音】がつかんだのは、、、女の子の胸だった。可愛いと・・・。しかし【萌香】とは違って、、、激しい性格のようだ、、、エッチと【月音】を蹴り飛ばした!やはり【月音】は良い香りがするようだ・・・。勝手に傷を舐めて、、、また蹴られてしまう・・・。スケベ!死んじゃえと・・・。【月音】は、ツインテールの女の子と出逢った・・・。
 陽海学園。久しぶりの学園に胸を躍らせる【月音】が校門をくぐると・・・。【胡夢】と【紫】が新入生たちにかこまれていた。宝塚?百合?そんな光景が広がっていた・・・。【月音】を見つけて・・・。【紫】は胸に潰されて、、、【胡夢】は【月音】に飛びついて、、、【みぞれ】はストーカーをしていた・・・。みんなかわらないね・・・。そこに【萌香】がやって来て、、、喧嘩はダメって・・・。それでも【月音】と【萌香】との2人だけの世界には誰も入れないみたいですね!【胡夢】と【みぞれ】は怒っているようだ・・・。2回目のカプチュ~・・・。【萌香】は新入生の女の子達にも大人気のようだ・・・。【月音】は踏まれてボロボロに・・・。その姿を【みぞれ】は笑みをうかべて見ている・・・。しかも、指でツンツンしているし・・・。
 教室。【胡夢】は【月音】とまた一緒に喜んでいた。【紫】も一緒のクラスになりました。そして、、、担任も【猫目 静】と同じだった。楽しい学園生活が帰って来た!そして【謎こうもり】を握り潰す女の子の声・・・。今まで、、、【萌香】のお目付け役立ったのか・・・。
 下駄箱。進級して忙しくなりそうな予感・・・。【胡夢】【ゆかり】【みぞれ】たちが靴を取ろうとして開けると・・・。ファンレターが沢山ありましたよ・・・。【みぞれ】にもファンレターが来ている、、、同じストーカー体質の女の子からお互いに監視し合う関係を・・・。【萌香】にも、、、すでに溢れているけど、、、開けたら山のように出て来た。どこに入っていたんだ・・・。こんなにも貰っても・・・。すると、、、一通の可愛い「こうもり」の封書に入った手紙が・・・。早速読んでみる事に、、、【萌香】に対する想いがつまった内容、、、純粋な内容に・・・。そして、、、入学式の日に【萌香】の命を貰い受けに・・・。【月音】を含むみんなが凍りつく・・・。
 新聞部。【月音】は、イタズラだと・・・。それでも【萌香】は怖がっていた・・・。【胡夢】と【紫】は、新入生の勧誘へ行って来るようだ。仲良いの2人ですね。【みぞれ】はやる気なし・・・。部長、、、【森丘 銀影】は女の子の白きものを求めてファインダーをのぞいていた。目立つ新入生がいないと・・・。すると、、、ニーソックスを見つけた。ただの女の子ではないと・・・。その女の子に蹴られて、、、レンズが割れてしまう。
 廊下。【月音】と【萌香】は歩いている、、、みんなに任せていると・・・。【萌香】は責任感が強い女の子ですね。すると、購買部の前で・・・。ここにも再会がある。【橙条 瑠妃】との・・・。今は理事長のもとにいるようだ。色々とあったと・・・。【瑠妃】を無視する【月音】と【萌香】は、、、スナック菓子を見ていた。その菓子を手に取ると、、、あのこうもり柄の封書が・・・。明日の入学式が楽しみだと・・・。【萌香】が怯えるほどに・・・。【月音】は【瑠妃】に聴くが、、、自分の苦労した話に酔っていた。
 一生懸命に勧誘をしている【胡夢】と【紫】の姿がある。2人の格好の可愛いが、、、新聞の内容も良い感じみたいですね。しかし、、、子供だましだと言う女の子がいた。あのツインな後ろ姿は・・・。つまんないと丸めて行こうとする・・・。【胡夢】が怒り呼び止めるが、、、生徒たちが新聞を貰いに来てしまい、、、もう居なくなっていた。
 夕方。【月音】と【萌香】が帰っている・・・。傷ついて、、、疲れてしまった【萌香】を気遣う【月音】だった。だが、、、それだけでは終わらない・・・。先を行く【月音】の背中に、、、あの封書があった。もうすぐだと・・・。近くまで来ていると・・・。お姉様の最後の日・・・。
 赤き月の夜。【月音】は男子寮の自室で机にむかっていた。【萌香】を心配していた・・・。窓から見ると【萌香】の部屋にも灯りがある。お互いに気づいたようだ・・・。気が付くと【みぞれ】もちゃんとストーカーをしていた。眠る前に見守るのが彼女の日課のようだ・・・。そんな【みぞれ】の前に・・・。あのツインな女の子が現れる。どの部屋だろう・・・。【みぞれ】が声をかける。ストーカーってやつ、、、キモ~と・・・。雪女の攻撃をかわすとはね・・・。
 翌日。【月音】が【萌香】に声をかけると・・・。ますます疲れていた。髪もボサボサだった。紙袋から出された、こうもり柄の封書が沢山ある・・・。これには【月音】も驚いた!昨日の夜、、、【萌香】の部屋にどんどんと届いたようだ。ベッドの周囲に並べられて行った・・・。赤い文字で書かれていた手紙。ほとんど寝ていない様子・・・。【萌香】は泣き出した・・・。何があっても俺が守り抜く!と・・・。入学式が始まろうとしていた。【月音】は、みんなを集めて【萌香】を守ろうと!【みぞれ】が見た、、、ストーカー女・・・。オレンジ色の髪の毛・・・。【月音】も見た女の子・・・。そして、、、事件は起こる!
 会場へ行くと【猫目先生】が慌てていた。新入生同士の喧嘩になっているようだ・・・。巨大化した妖怪の生徒たちが追っている女の子・・・。【胡夢】と【紫】が見た女の子だった。その子はAクラス以上の強さなのか・・・。その身軽さ、、、【月音】も【みぞれ】も、、、あの女の子を見ていた。それは【ギン先輩】も同じだ、、、あのニーソックスを・・・。【月音】は【萌香】を外へ・・・。あの子、、、【萌香】は知っているのか?どうして、、、あの子が・・・。そこへ、パイプ椅子が飛んで来て、、、その時だった。【月音】の手が【萌香】の胸のロザリオに・・・。覚醒する、、、いれかわる人格、、、その血の覚醒を・・・。久しぶりだな、、、月音・・・。これも再会と言えるだろう。くだらん騒ぎだと・・・。その威圧感に・・・。その紅き瞳・・・。これが、Sクラスの実力なのだ!だが、、、新入生の御姉様になるつもりはないようだ!お前たち!高校生にもなってくだらない騒ぎを起すなと!凄まじい蹴りから発生させた「かまいたち」で巨大化した生徒たちを吹っ飛ばした!わかったな!こっちの【萌香】のカッコよさは半端ではない!何だかんだで入学式を盛り上げた・・・。
 いつもの【萌香】が戻った。疲れていたのに、、、裏モカになってしまった。頭が痛いようだ・・・。みんなが会った事あるツインな女の子・・・。たぶん、、、あの子・・・。すると、、、背後の扉が開いた・・・。やっと会えたわね、、、大嫌いな赤夜 萌香と・・・。あの手紙の送り主だった・・・。【謎こうもり】を肩に乗せていた・・・。みんな、、、逃げて・・・。あの子、、、私の・・・。目の前に居るツインな女の子が【萌香】の命を貰いに来たと・・・。お姉ちゃん・・・。【萌香】の・・・。妹なのか・・・。助けてと【月音】に抱きつき、、、カプチュ~をされてしまった・・・!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイ)
2008-10-04 12:00:22
また楽しみですね。

どっちみち僕は見れないけど。

しかしいつもおもうのですが、同じ東京で見れないのはショックです
返信する
Unknown (飛翔@アニメマニア)
2008-10-04 18:09:28

いきなりシリアスものやなぁ~~。

なんか色々と変わったな・・・黒萌香のシーンとか

なんかマイクもって。あれもう奈々さんやん(笑)

ED(のちのOPだが)カオスwwwww

PVとまさかのシンクロ!

次回予告・・・ふ・・増えてるぅ!!

まだまだかぷぅ~チュ~~ゥ・・・
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-10-04 21:32:24
ダイさん、コメントありがとうございます!
楽しみな作品です!観れないのは残念ですね。

 飛翔@アニメマニアさん、コメントありがとうございます!
個人的には、、、みんなの声質が変わっていたかな。
うーん、何となくですが、、、キャラとまだシンクロ
していないような・・・。
 歌は良いと思います!早速、携帯にダウンロード
しております!
返信する

コメントを投稿