現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

女の子としてはずかしがっているララにリトは心を惹かれている、、、彼女は春菜ちゃんではないのだから。

2008年09月14日 12時03分55秒 | アニメ・映像全般
 いつもの調子とは違っている【ララ】・・・。コロット風邪で性格が入れ替わってしまうと・・・。はじらいを感じ、、、【リト】を先輩と呼んだり、、、ツンデレになったりと・・・。どの性格も【リト】の為にやっている事だった・・・。最後は【ララ】が大佐になって、、、地球征服まで行ってしまったけど・・・。
 個人的には【ララ】は、いつもの無邪気に、はしゃいでいる彼女の方が好きだな・・・。【春菜】みたいな【ララ】が良いのかな、、、【リト】は・・・。彼も選ぶ時が来ている・・・。それは、、、地球の最後を懸けた戦いとなって行く・・・。たとえ、地球が滅んでも【リト】は【春菜】の事を、、、【ララ】の所へむかうのか・・・。その答えを楽しみにしたいと思っております!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (蒼(元tjonny))
2008-09-14 13:33:17
このところPCの故障やら色々あってToLoveる見れてません(>_<)
もともと1話からは見てなかったので、DVDで見てみようと思います。
返信する
失礼しました (蒼(元tjonny))
2008-09-14 13:36:19
連投すいません、上記文字化けしてしまいました。
ToLoveるはもともと1話からは見れていなかったのでDVDで見てみようと思います。
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-09-15 21:55:12
 蒼(元tjonny)さん、お久しぶりです!そして、コ
メントありがとうございます!
ToLoveる。色々と言われているアニメ作品ですが、
登場人物たちは魅力的だと思っております。
是非に、DVDでバージョンアップしたものを観て下さいね! 
返信する

コメントを投稿