現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第5回 ハナムプトラ ヴォミッティング・ポイント

2010年10月31日 23時05分37秒 | アニメ・映像全般

 さすがは『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』と言うべきか。ハナクソとゲロの2話構成が異質と言うべきか、、、これが『ストパン』の魅力と言うべきか・・・。いきなりのサラリーマンの悲哀を描いていた。このダテンシティの西に位置するシケたリトルトーキョーの世界に【パンティ】と【ストッキング】がやって来る。そして、あるサラリーマンに会う。そして、彼の願いを叶える。【寺尾】は【ちーちゃん】の為に、誕生日のプレゼントは【パンティ】と【ストッキング】のサインだった。コンテ・演出の小林治氏が凄かった!街の背景が細かく描かれていた!誰にも理解できないかもしれない!それが小林治氏の世界ではなかろうか?是非に小林治氏の参加するアニメ作品は最後まで観て欲しい!何かを言うのはその後だ!そんなサラリーマンの小さな幸せを描いていたのかもしれない。そんな気がしたんだ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿