現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

本日のグレ子さん。

2007年01月08日 00時04分42秒 | オタカルチャー
 時々【ヘンゼル】に料理を作っても、全然食べて貰えない【グレ子】さん。でも【フェレナンド】の『おいしい』の一言に少し嬉しい【グレ子】さんなのでした。こんな可愛い女の子の手料理ならば毎日食べたいと思いますよね(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやじゅん)
2007-01-08 09:29:04
あの格好で、さらに料理もできるグレ子。
素晴らしい幼な妻ですね。
返信する
Unknown (うさみぃ~)
2007-01-08 13:43:05
なんだかんだで~やはりいい子なんですね。
料理のうまい子に悪い子はいないですよ。
返信する
Unknown (カンナバーレ)
2007-01-08 22:07:07
私もうさみぃ~さんと同じですね。
兄への一途な思いが料理を美味しくさせているのだと思います。
赤ずきんの中ではやっぱりグレーテルが一番です!
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-01-09 00:26:19
 みやじゅんさん、コメントありがとうございます!
私は【グレーテル】が【フェレナンド】に優しかった
頃の【ヘンゼル】を重ねていると思います。何と言っ
ても、お兄様が正義な女の子がグレ子ですからね。

 うさみぃ~さん、いつもお世話になっております!
良い子には同感ですね。【赤ずきん】たちとはやく
一緒に【サンドリヨン】と戦ってくれないかな。

 カンナバーレさん、いつもお世話になっております
料理もできる妹。イイですね。しかも可愛いし・・・
私も『美味しい』と言ってあげたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿