現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

ネギま!? 夏スペシャル!? 恋の魔法があなたを包む

2007年01月09日 00時01分18秒 | アニメDVD野郎!
 届け!【のどか】と【夕映】の恋の魔法。【のどか】と【夕映】のそれぞれの気持ち。2人の想い人。親友だけど、恋ではライバル。私の結ばれた運命の赤い糸は誰につながっているのだろうか・・・。【ネギ】先生なのかかな・・・そうだと嬉しいよね。結ばれる相手が分かる魔法。【のどか】も【夕映】も興味津々ですね。【ネギ】との仲も急接近。偽りのない気持ち。【のどか】に負けない位に【ネギ】が好きなのです。「彼女が幸せなら、何とも想わない・・・」。葛藤。【のどか】を応援しているのに、なぜか【ネギ】に惹かれて行く【夕映】。【夕映】の嫉妬する気持ちが魔力の暴走を生んでしまう。暴走し、沈んで行く【夕映】。その手をどんな事があっても離さない。【ネギ】と仲良くなって行く【のどか】に負い目あり、そんな自分を責める。でも【のどか】はいつも笑顔で微笑みかける。心の中で【のどか】にあやまる【夕映】。赤い糸の消滅。見る事はできないけれど、本当の赤い糸は、きっと、ずっと誰かとつながっているよ。
 親友。笑顔で見つめ合う【のどか】と【夕映】。彩る花火が2人の横顔をてらしているのでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさみぃ~)
2007-01-08 21:35:46
のどか&夕映がメインっぽい夏スペシャルは好きですね。
私的には夕映を後押ししてあげたいですね。
いい意味で~
返信する
Unknown (旅人)
2007-01-09 17:15:51
ちょっと発売からかなり時間が過ぎましたね
でもいい作品でした!
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-01-10 00:15:36
 うさみぃ~さん、コメントありがとうございます!
【のどか】って、優柔不断な女の子に見えますが、
内面はしっかりとした女の子ですよね。だからこそ
【夕映】の存在も活きて来ると思いますよ!

 旅人さん、コメントありがとうございます!
観たい時に、観れるのがDVDの魅力だと思いますね。
良い作品は、いつ観ても良い作品だと感じます。
週間のアニメ放映が多いですよね。観るDVDが減らな
いですよ。
返信する

コメントを投稿