現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

ナギを慕う声に新しい力が目覚めはじめる、、、ざんげちゃんから涼城白亜を取り戻す為に!

2008年11月02日 23時28分26秒 | アニメ・映像全般
 【つぐみ】の前に現れた【ざんげちゃん】・・・。姉様に用事がある訳ではない・・・。【仁】にあるのだ。抱きついた・・・。いやらしい、、、憑依している【白亜】がドキドキしている。粗末な食べ物ばかりだと、、、お弁当を持参している。【ナギ】はすでに食べているし・・・。【仁】に食べさせてくれる【ざんげちゃん】、、、【つぐみ】は負けたと・・・。身体を寄せて来る【ざんげちゃん】・・・。健康な男子ならば抵抗はできませんね!【ナギ】は食べている・・・。【つぐみ】は見過ごせない!保護者として認めないと・・・。【仁】は誰のものなのか・・・。そこで【ざんげちゃん】が提案する。三人での対決を、、、今日の夕食を作る事。【ざんげちゃん】に有利なのか・・・。【ナギ】は受けて立つと・・・。勝算はあるようだ、、、【仁】を無視して勝手に物事は進んで行く。
 【仁】をめぐる女の子たちの熱き夕食バトル・・・。【つぐみ】にも予想外の展開に、、、【ざんげちゃん】の様子がおかしい。ひとりごとを・・・。【白亜】が言う事を聴いてくれないようだ。逆に【ナギ】は手際が良かった・・・。【ざんげちゃん】は炭化して、、、【つぐみ】は玉子焼きとおひたし、、、【ナギ】は伊勢海老のマヨネーズみたいなもの・・・。これは意外だった。これほどまでに【ナギ】ができるとは・・・。できない訳ではないと面倒くさいからだと・・・。しかし【ナギ】は味オンチだった。
 【貴子】が興奮を抑えきれない・・・。レンズのむこうには【ナギ】がいる。【仁】は校内でパスケースを拾う、、、そして、、、知る。ファンクラブと公式サイトの存在を・・・。BBSに寄せられる様々な【ナギ】情報・・・。ヤマカンと倉田さんまでも・・・。PVまでも・・・。彼女を教師から守る為の・・・。【仁】が弟で、、、【ざんげちゃん】が妹だと・・・。あのルックス!魔法のステッキを振り回す姿!学校限定のローカルな存在!【秋葉】はここが萌えポイントのようだ!【貴子】もファンクラブだった、、、会員証がまぶしい!!!そこへ【ナギ】が助けを求めて入って来た・・・。その目立つ行動は学校内で知れ渡り、、、教師たちにも知る所となっていた。
 【ナギ】が学校に行く理由・・・。【仁】は怒っているが、、、その手を握る。ハッとする【仁】だった。ケガレがいると、、、一人で退治したと・・・。危ない事をして欲しくないのだ。【ナギ】を見て気づいた事、、、髪ではなく、、、眉毛ではなく、、、もちろん、、、胸でもない・・・。神としての力が増していると・・・。【ナギ】を慕う者たちの声・・・。心地良いと・・・。そんな【ナギ】に【ざんげちゃん】が声をかけて来る。目障りだと・・・。教師に言う事もできない、、、二人のファン層がかぶっている為に【ざんげちゃん】は必死なのだ。二人が話していると、、、そこに【涼城 怜悧】先生がやって来る。
 【ナギ】はごまかそうとしているが・・・。その必要はないようだ。いくつかの質問があるようだ・・・。身体の事を、、、借り物かいと・・・。そして【ナギ】が捕まったと校内は大騒ぎになって行く。生徒指導室の前には生徒たちが【ナギ】を心配してい集まって来ていた。そこへ【貴子】と【仁】もやって来た。【仁】も色々と考えている・・・。生徒指導の【芳賀島】先生と対峙する【ナギ】・・・。【仁】との関係までも、、、まずいと・・・。その時だった。廊下から生徒たちの声がする・・・。俺達の仲間だと・・・。『ナギ』コールが起こる!!!感じると、、、みんなが力を・・・。そして【ナギ】は新しい力に覚醒する!!!慕うその声に応えるように!まばゆき光が包み込む!【芳賀島】先生の頭からも光が・・・。
 しばらくぶりの美術室に顔を出す【仁】・・・。みんなも心配していた。ファンクラブも変わり出す・・・。【ナギ】が学籍を持つとは・・・。【つぐみ】も教室にいるし・・・。【涼城】先生の力があるようだ・・・。【ナギ】が宗教学と郷土史の研究を・・・。特待生として、、、ここに隠れた秀才がいた!オカルトマニアをなめるなって事です!!!学費はタダと・・・。【涼城】先生が【ナギ】の親類だと、、、【ざんげちゃん】のお父さんだと・・・。
 【ナギ】は誠実に返答をする・・・。人の身体を束縛する外道ではないと・・・。【涼城】先生はその事を聴きたかったのかもしれない。実の父親だと、、、悪いものではないのはわかっているが、、、娘の身体は娘だけのものであるべきだと・・・。できれば解放したいと・・・。質問は続く、、、学校へ来る意味・・・。とても大事な仕事だと・・・。全てを懸けるものだと・・・。そして、信じて欲しいと・・・。君は涼城白亜をどうしたい?【ナギ】は笑顔で応える、、、自由になって、父親と平和に暮らすべきだと・・・。協力をしてくれるかもと・・・。【涼城】先生は学籍を用意してくれると・・・。親バカである・・・。
 味噌汁に牛乳を入れながらの夕食・・・。山盛りご飯に・・・。それでも【仁】は【貴子】の所へ行って欲しくなかった・・・。必死に止める【仁】だった、、、引き止めている・・・。彼の心の中に【ナギ】が住みはじめているようだね。一緒にコンビニに行く事に、、、オオヌサが懐中電灯になっていた。その先から歩いて来るのは【ざんげちゃん】だった。【仁】にごちそうを・・・。【仁】をめぐる姉妹の戦いは続いて行く・・・。オオヌサライトはまぶしい!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿