現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第6話 「ビーチ・ガールズ/深夜の家庭教師/恋愛マスター」

2010年11月11日 13時32分14秒 | アニメ・映像全般

 やはり【ララ・サタリン・デビルーク】がメインヒロインだと感じました!確かに【リト】には多くの恋のライバルたちがおりますが【ララちゃん】可愛かったね!【天条院沙姫】のプライベートビーチに招待されみんなで遊んでいる【ララ】の水着も可愛かった!深夜に【リト】に【ララ】が勉強を教える所でもかなりの密着でしたね。あれは【リト】じゃなくても男の子ならばドキドキしてしまうよね!うーん【リト】と【ララ】にはまだまだ恋愛は進展しないのかなって。そんな【ララ】を見ていた【里紗】と【未央】に「恋愛HOWTO本」を渡されるが・・・。そんな恋愛本では【リト】は振り向く事はないと思いますよ。「恋愛が分かってない」それは【リト】にも言えるかもしれないです。本当に人を愛する事の意味を理解するにはまだまだ【リト】も【ララ】も子供かもしれないですね!【ララ】は熱が入るほどに間違った方向に進みやすく駆け引きができない女の子でもある!恥じらってみたりツンデレになったり不思議ちゃんになったりお色気でせまっても、全てうまくいかなかった。それでも【ララ】の一生懸命さには胸に何を感じる!【ララ】が泣いてしまうのもわかります・・・。【ララ】が本当に【リト】の事が好きなの伝わりましたよ!

 やっぱり【ララちゃん】には笑顔が可愛いよね!大好きな【リト】と寄り道ができて良かったね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿