現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

ナノボール暴走!初恋の少女が呼んでいるよ、、、約束を守る為に!ケメコは三平太を絶対に守るんだ!

2008年10月20日 21時18分13秒 | アニメ・映像全般
 【イズミ】の巴投げ!それは見たいですね!幼馴染の【イズミ】と【ケメコ】との激突!電波少女【美咲】はゾクゾクしていた・・・。初恋の女の子が泣いている・・・。穴だらけの写真に泣いていた・・・。【三平太】は、、、大丈夫さ、、、嫌いじゃないよ・・・。好きって言って欲しいと・・・。だが、、、目覚めた【三平太】の隣りには【ケメコ】がいた。完全に夫婦になった!一つの布団に、、、これが地球のルールなのだ!【タマ子】は【ケメコ】の味方だな!その中には【エムエム】がいて、、、朝の挨拶をして来た。この子が全ての元凶だと・・・。
 いつもの登校風景。【イズミ】が見ている、、、【三平太】の隣りにはガングロの【ケメコ】がいた。女子高生のようだ・・・。ギャル語を使っている・・・。ゲッツ!【ケメコ】と【三平太】の漫才が・・・。【ケメコ】は学校まで・・・。気づかないのか・・・。【三平太】と【エムエム】を監視する者がいると・・・。敵かもしれないと・・・。ついてくるな・・・。でてけ・・・。巻き込まれたくないと・・・。やはり【イズミ】は【三平太】が気になるようですね。しかし、、、学校の教壇には【ケメコ】が教育実習生として来ていた。ゆとりが個性を育てると思うな!素晴らしい教育方針ですね!ケメコ先生は!保健を一番に教えて欲しいぜ!【三平太】には逃げ場所はなくなった・・・。敵なのか、、、学校から出ている気配・・・。ガッチリ守る為に・・・。【イズミ】は【美咲】にあおられていた・・・。気にしている・・・。気づいていないだけ?ただの幼馴染の関係だと・・・。【ケメコ】のアタックは続いていた・・・。授業よりも結婚をする事が優先されるのだ!ケジメ・・・。迫る【ケメコ】・・・。邪魔をする【イズミ】を愛人と呼んだ・・・。略奪愛を許さないと・・・。【三平太】と【イズミ】を投げた・・・。急接近の二人・・・。お互いの顔が近かった・・・。はじめて、、、異性として意識したのかもしれないと・・・。ここで出た!【イズミ】の巴投げが!!!ここは3階だぞ!!!怪我よりも、、、顔が真っ赤な【イズミ】なのでした。【ケメコ】にはわかっている。黒猫が見ている・・・。投げ飛ばされて倒れている【三平太】に迫る影・・・。それは、、、ミシマ電機なのか・・・。それとも・・・。すると、、、大企業の裏の顔を話す黒装束を着た女の子がいた。世界を手に入れようとしていると・・・。いきなり【三平太】の制服を切り裂いた・・・。その彼女は、、、見せて貰うと・・・。【三平太】の力を・・・。何を言っているのか・・・。十年前にお前の身体に宿された力・・・。そこへ壁をやぶって【ケメコ】がやって来た!投げ飛ばした【三平太】を心配する【イズミ】だった・・・。そして【ケメコ】の蹴りを、、、その刀で受け止めた!何者なのだ!彼女もミシマなのか・・・。教えてくれる訳もなく・・・。すると、、、黒装束を脱ぎ捨てた・・・。そして、、、名乗る・・・【黒崎リョーコ】だと・・・。そのスカートの短さは校則違反だと・・・。はじまる、、、【ケメコ】と【リョーコ】との戦いが・・・。【三平太】は逃げる事はできない・・・。黒猫の【十文字】に捕まってしまう!【リョーコ】の剣術と【ケメコ】の動きが加速して行く!!!【ケメコ】の蹴り技!これを待っていた、、、足のブースターを破壊した!もがく【ケメコ】・・・。【リョーコ】は【三平太】の力が見たいのだ。【リョーコ】の刀が【三平太】を雷で包み込んだ・・・。激しいスパーク!!!「ナノボール」の力を見たいのだ!【イズミ】は【三平太】の危機を感じ取る・・・。心配している・・・。彼の所へ行かないと・・・。そして【イズミ】は、、、トイレに走って行きました!動揺をしていた・・・。
 暗雲が立ち込める・・・。苦しむ【三平太】を見ているだけなのか!【ケメコ】は、、、あなた!と呼びかける。その電撃にも【三平太】は何も反応を示さない・・・。任務を終了すると・・・。行こうとする【リョーコ】の前で・・・。【三平太】が覚醒をする!まだ眠るのは早いよ・・・。目を覚まして欲しいと・・・。あの子が呼んでいる・・・。嫌いじゃないでしょう・・・。あの子が立っていた・・・。ダメだよ・・・。思い出して、、、三平太くん、、、その手をつかむんだ・・・。10年前の私との約束を・・・。その時だった。覚醒した・・・。天を突くほどの光の柱に・・・。【十文字】も感じる・・・。究極の力を・・・。【三平太】に何が起きているのか・・・。【リョーコ】も構えた・・・。【三平太】の頭から発芽した・・・。だが、、、その芽はあっという間に【リョーコ】を縛り上げた!力の暴走だった・・・。【エムエム】は【ケメコ】に戻る・・・。【三平太】にむかって駆け出した!!!限界を超えた!超加速を見せる!あの力に飲み込まれる前に・・・。襲いかかる若葉たち!それでも【ケメコ】は歩みを止めない!もう迷わない!この手で守れるものは!絶対に守る!私は!その為に!ケメコに乗ってんだ!と・・・。【エムエム】は【ケメコ】と共に加速して行く!そして、、、飛んだ!!!その必殺の「ケメコ・ザ・ヒップ」を決める為に!!!【三平太】の顔面を見事に捉えていた!【リョーコ】もその縛りから解放された・・・。すると、、、空から雨が降って来た・・・。力が消えて行くと・・・。大きなコブを頭に作っている【三平太】・・・。あいつのせいだと・・・。だけど、、、【エムエム】は【三平太】を抱きしめた・・・。よかった・・・。雨粒なのか、、、それとも、、、涙だったのか・・・。無事で、、、よかった・・・。ずっと、、、激しく雨が降っていた・・・。まるで、この雨が全てを洗い流すかのように・・・。【リョーコ】とは一体何者なのか、、、敵対するミシマではないようだが・・・。その力は不完全で、、、調査を継続すると・・・。その光景を見ていた【イズミ】の想いとは・・・。やはり【美咲】は人間ではないようだ、、、そのアンテナはなんだ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿