現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第3回「キャットファイト・クラブ」「パルプ・アディクション」

2010年10月18日 06時32分36秒 | アニメ・映像全般

 【パンティ】が【ストッキング】のレアプリンを食べてしまった事からはじまる。食べ物の恨みは何とやらと言うし、それが【ストッキング】のスイーツだと尚更ですよね!2人は激しく姉妹喧嘩をしてコンビ解消まで行ってしまうが・・・。やはり【ストッキング】1人ではゴーストに苦戦を強いられてしまう。そこへ助けに入ったのも【パンティ】だった。それでも2人の喧嘩は止まらない!ゴーストを相手にしながら続いていた!それでもゴーストだけにバカにされるのは【パンティ】と【ストッキング】は許さない!2人は休戦し協力してゴーストを退治する!そんな【ストッキング】に食べてしまったレアプリンを渡す【パンティ】。そのプリンは辛口でしたが・・・。どこか嬉しそうな【ストッキング】でした。力のパンティ!技のストッキング!2人が合わされば無敵ですね!うーん【ガーターベルト】はそっちの世界の人らしいね・・・。
 世界に紙がなくなった・・・。全世界的にティッシュ不足が起きた!それは写生大会の中止、暴行事件が多発、閣僚達は辞意を固める始末。そして【ガーターベルト】は我慢できず!ティッシュが無いと色々と困りますよね!ゴーストに占拠されてしまった製紙工場での戦い!まあ、後は下品な下ネタが満載でした!

 ゴーストに縛られた【ストッキング】はMな快感を感じていた・・・。バストも良い感じらしいですよ!

 「ティッシュがなければ、お口で綺麗にすればいいじゃな~い」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿