現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

ファン公認の大食いアイドル 月島 きらり

2006年10月27日 21時47分12秒 | アニメ・映像全般
 『きらりん☆レボリューション』第30話「カシャッ!学園祭で大スクープ!?」を観させて頂きました。学園祭の仕事が終わるまで食べる事を我慢する【きらり】ちゃん。学校内で【崇】と【さくら】と言う生徒に出会う。【崇】は【きらり】が大好きなファン。【さくら】は、そんな【崇】を意識する女生徒。ファンの期待を裏切らない為に「大食い」を封印するが、その【きらり】を狙う【スクープ後藤】の甘い誘惑の罠。【さくら】の【崇】に対する気持ちを感じ取る【きらり】。彼女はアイドルの前に一人の人間で、等身大の自分を大切にする女の子。そんな生き方を「クレープ大食い」に参加する事で【さくら】に勇気を与えた。【きらり】ちゃんは、ごく普通の女の子なのだ。それは【なーさん】も言っている(笑)。悩む【さくら】に『無理しなくても、そのままの自然体が一番』とエールを送った。その時の【きらり】は凄く輝いていた。『ほんの少しの素直な自分で世界が変わる』と続ける。【きらり】ちゃんの笑顔、そして、可愛さは全てを優しくし、魅了する。彼女のモットーは『好きなものは好き』なのだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿