現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」

2011年01月26日 17時42分18秒 | アニメ・映像全般

 その想い人に自分の気持ちを伝える事はとても難しくて・・・。とても苦しくて・・・。【風早】を意識しすぎて自然に接する事ができない【爽子】だった。そんな【爽子】に笑顔のレクチャーをする【健人】をする。仲良く見えるよね・・・。それは【風早】をどんどん焦らせて行く。それでも【爽子】を困らせたくないと・・・。
 【ケント】は【爽子】の気持ちが手に取るようにわかってしまう。彼女が【風早】に好意を寄せている事も・・・。【爽子】はわかりやすいからね。感じ良くなりたい?【爽子】はこんなにも笑顔が可愛いのにな!自然な笑顔が出ていたね!その笑顔に惹かれて行く・・・。そんな急接近の【ケント】に【あやね】は不安を隠せない。     【爽子】と【風早】を2人っきり。想いのすれ違い・・・。感じ良く、、、嬉しかったのに・・・。【風早】を前にしてうまく言えない【爽子】。絶対に嫌わせたくない・・・。あの時、俺が言った事、、、気にしなくていいから、、、忘れて・・・。そう言って教室を出て行く。そして【風早】を待っていた【ケント】が声をかけて来た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿