現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

OVA To Heart2 

2006年10月31日 23時19分52秒 | アニメエキスプレス
 2007年発売予定『OVA To Heart2』。新ヒロインの【久寿川 ささら】と【まーりゃん】は押させて置きたいですね。特に【まーりゃん】先輩ですよね。「まーりゃんキック」が観たい。それと、原作では夜の学校でのみ会える【草壁 優季】も登場します。もちろん、テレビ版の女の子たちも健在です。個人的には「タマ姉」こと【向坂 環】が好きですね。【このみ】ちゃんも良いです(笑)。
 全3話構成。第1話は【イルファ】と【環】。第2話では【小牧】の妹【郁乃】がメインでの海らしい。第3話でお待ちかねの【ささら】と【まーりゃん】が出て来ます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イサーク)
2006-11-01 01:35:00
 個人的にイルファさんが完全にツボなんで今回のOVAは本当に楽しみです。それにしてもささら&まーりゃん先輩が3巻のみっていうのはどうなんでしょうね…
返信する
うほぇつ (まほろば)
2006-11-01 04:21:30
ささらとまーりゃん、素敵ですねぇ♪

今から可也、愉しみで御座います、おほほ。
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-11-01 11:04:01
 イサークさん、いつもお世話になっております!
そうですか【イルファ】ですか。それは第1巻が
楽しみだと思います。確かに、新ヒロインの2人が
3巻目だけとは、まあ1話と2話にも少なからず
絡んで来るとは思います。

 まほろばさん、いつもありがとうございます!
【タマ姉】と【このみ】にも期待しておりますね。
どんな作品になるのかが楽しみですよ。
返信する

コメントを投稿