現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

南陽の党首として・・・強さと優しさを持ち、全ての想いを守りきれる者、、、それが孫策 伯符なのだ!

2008年06月20日 22時41分37秒 | アニメ・映像全般
 朝風呂を楽しんでいる【孫策 伯符】、、、目が覚めると背筋を伸ばしていると・・・妹【孫権】がタオル姿で入って来る。お姉様の為に背中を流してくれるようだ。いつものと変わらない光景、、、【周瑜 公瑾】が歯磨きをしながらお手洗いから、、、こちらはまだ眠たそうだ。そこへ【呉栄】が朝ごはんを告げる。【周瑜】は思い出していた・・・【孫権】を連れて来た時の事を、、、本当に妹なのか?家の前では【呉栄】が待っていた。【孫策】の破れた制服よりも、、、真っすぐに【孫権】のもとへ・・・そう、、、あなたが、、、改めての自己紹介をする。3人とも16歳です。【周瑜】は、、、呼び捨てにしない。【孫権】は悲しそうな表情を浮べる・・・。【孫策】と【周瑜】の幼き関係を知っているからこそ、、、呼び捨てにして欲しいのだ。公瑾お兄様・・・【周瑜】もまんざらでない様子だった。呉栄さん、、、17歳って事はないでしょう・・・引いてますよ。そんな事を思い出しながらお風呂場の扉を開けると、、、【周瑜】の目に【孫策】と【孫権】のハダカと下着姿が・・・鮮血が飛びました!姉の爆乳にはかなわないが妹のバランスのとれたラインもイイですね・・・。バクバクとご飯を食べる【孫策】、、、やはり、意識してしまう【周瑜】と【孫権】なのだ。【孫策】の真っ裸は見慣れているけど・・・【孫権】のはね、、、はずかしいよね。【孫権】は南陽へ編入する・・・【呉栄】はどこまで真実を知っているのか。3人で登校する・・・バスに当たりそうになり、、、【周瑜】と【孫権】はお互いに、、、真っ赤になっていた。初登校の緊張かな、、、【孫策】の妹をいじめる奴なんているはずがなかった・・・。南陽学院に着くと、、、【楽就】と【呂蒙 子明】がいた。【楽就】は見た目はすごく怖いですがとても優しくて超甘党なんですよ。【もーちゃん】は、、、孫策に似ていないと・・・。そんな会話をしている【孫権】の写真を撮っている者たちがいた・・・魅力的なシルエットだと・・・【袁胤】がノートPCに映った【孫権】を見ていた。妹を狙い、、、党首の座も・・・。
 【周瑜】は紙袋を持って歩いていた。その姿を【孫権】が見つけ後を追う、、、体育館の裏に行くと仔猫にミルクをあげていた。【孫策】が拾って来た仔猫の面倒を看ていた・・・。放っておけないと・・・。自分の部屋も片付けられないので・・・家では飼えない、、、責任を持って飼うからと、、、それで学校で飼う事になったが、、、結局【周瑜】が看ているようだが・・・。そんな姉を、、、お優しいんですねと・・・強さと優しさを持つ党首として・・・みんなに慕われていると、、、それは【孫権】にも同じだった。いきなり現れても受け入れてくれた・・・誰も迷惑などと思っていないのだ、、、いつまでも屋敷に居てもかまわないと・・・【周瑜】は言った。その頃【孫策】は、、、仔猫の事を忘れていた訳ではなかった・・・新巻鮭を買っていた、、、本当に良い意味でバカな女の子ですね。そこに聴こえて来る、、、仕組まれた陰口・・・。人間以下のバカだと、、、【孫策】は出て行こうとするが、、、南陽四天王の言葉が出て来て、、、身体が止まる。党首の資格はないと・・・。その悪意に【孫策】は衝撃を受けた・・・。
 午後の授業からいなくなったと・・・【周瑜】と【孫権】は【もーちゃん】に聴いていた。珍しい事ではないが、、、これからバイトがあるようで困っていた。【周瑜】は【もーちゃん】にお願いをする。代わりに出て欲しいと、、、メイド服を着て・・・絶対に無理だ。【もーちゃん】は校門を出て行く、、、【孫権】を呼び捨てにする、、、段々に受け入れられているようだ。ため息をつく【周瑜】を見て【孫権】が代わりにバイトする事に・・・。窓から見ている【袁胤】の思い通りになってしまうのか・・・。
 夕方。河川敷を歩く【もーちゃん】の目に【孫策】が入って来た。元気がない様子・・・いきなり【もーちゃん】が声をかけたので驚いたようだ。泣いていたのか・・・。それを見て【もーちゃん】はお腹を抱えて笑っていた。いつもの【孫策】らしくないと笑いが止まらない・・・。おっちょこちょいのバカ党首・・・真剣に悩んでいた。くだらなくない・・・バカは事実だけど、、、【もーちゃん】は問いかける。党首とは何だと思うかと・・・何百人の想いを背負っている者、、、その想いを抱き、、、いざという時には、、、たった一人でも全て、、、を守りきれる者・・・それが党首だと。そんな真似ができる人間はそうはいない、、、【孫策】のようなバカじゃなければ・・・。【もーちゃん】らしいね・・・。【孫策】は抱きついた、、、嬉しかった。意味はよくわからないけど嬉しかった・・・。元気が出たと・・・友達だからと・・・。【もーちゃん】も嬉しくなりました。思い出したかのように【もーちゃん】は【周瑜】が捜していたと、、、バイトがどうとか、、、それを聴いて【孫策】は駆け出した・・・やはり【孫策】はこうでなければな!その背中を見送り【もーちゃん】は携帯から【楽就】に連絡を取った。バイト先にむかう【孫策】の前に、、、頭部を負傷した【周瑜】が・・・。駆け寄ると、、、油断し、、、【孫権】が【袁胤】の手に・・・。
 工事現場。吊るされた【孫権】の姿があった・・・。罠だとわかっている、、、それでも行かないと・・・党首だからと・・・。カメラのフラッシュが・・・目を覚ますと、、、携帯の画面に写る自身を姿を・・・ネット上にアップすると・・・。怯えていた、、、【周瑜】に肩をかして現場にむかう【孫策】は、、、首謀者【袁胤】の事を聴く。新党首を狙っている事も・・・。制服姿は飽きられた・・・次は中身だと手を伸ばすと、、、そこに【袁胤】がやって来る。気を操り制服を切り裂いた・・・ご主人様と呼んで欲しいと【孫権】の身体をもてあそぶ・・・。【孫権】は叫ぶ・・・助けて!伯符お姉様!!!その声に呼応したかのように、、、【孫策】が扉を蹴破って来た!囚われた妹が目の前に、、、【袁胤】は【孫策】に迫る・・・自身を新たな党首にする事を・・・。嫌だと言えば、、、【孫権】へ・・・それを聴き【孫策】の闘気が燃え上げる!ランク以上の強さが彼女にはある・・・その怒りに火をつけてしまったか。そして【孫権】が危機を知らせる、、、【袁胤】が一人ではない事を・・・。確かに、あたしはバカだよ、、、バカだけど、、、あんたみたいな卑怯もんとは違う!と叫んだ!これがお前との差だよ・・・そんな奴に党首はさせない!【孫策】と【周瑜】だって2人きりじゃないさ・・・【楽就】と【もーちゃん】がいるのだから、、、負けない!南陽四天王の絆をなめるなよ・・・。後悔するのは貴様の方だったな、、、【孫権】までは届かない・・・。こんな強力な2人が、、、リーダーとして慕っている【孫策】が羨ましいと思えます。可愛い妹を、、、絶対ぶっ飛ばす!!!本当にバカな女の子なのですが、、、愛すべき存在というのか、、、仔猫の為に新巻鮭を買ってあげたり、、、お昼をあげるのを忘れたと騒いだり、、、どこか放っておけないのですよね。明日から【孫権】も仔猫にご飯を、、、嬉しそうな【孫策】が、、、『仲謀』とはじめて呼んでくれた・・・。
 【袁胤】をぶっ飛ばしたので【楽就】のオススメの甘味処へむかう【孫策】たち・・・【もーちゃん】も一緒に、、、行こうとするが、、、悪い!急用だと・・・。【左慈 元放】を街角でみつけたから・・・。後を追いかけるが、、、眼帯の下の龍が、、、痛みを感じながらも駆け出す。あのマント姿の女の子がいた・・・。公園まで走って来た所で【もーちゃん】は倒れている女の子を・・・。その顔を見た【もーちゃん】は驚がくする、、、それが【呂布 奉先】だったから、、、なぜ、、、お前が・・・。その【もーちゃん】を、、、満月の光に照らされた【左慈】が見ていた・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿