現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

【それでも町は廻っている】 figma 嵐山歩鳥

2010年12月17日 11時09分38秒 | フィギュア全般
天真爛漫、一風変わったメイド少女。

 アニメ作品『それでも町は廻っている』よりメイド喫茶「シーサイド」で働く主人公「嵐山歩鳥」がfigmaになりますよ!通常顔、笑顔、のっぺら顔の3種の表情パーツで【歩鳥】の豊かな表情を再現できます!「おぼん」「コーヒーカップ」「ほうき」「万年虫」も標準装備してます!そして、メイド長【磯端ウキ】を再現できる頭部パーツも付いております!2011年4月発売予定にて予約も受け付けているよ!

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話 「 「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」

2010年12月17日 11時09分24秒 | アニメ・映像全般

 【リト】にベタベタしている【モモ】に嫉妬してしまう【美柑】ですね。あらためて【美柑】が小学生なのだと実感してしまう。この魅力的な女の子は小学生の可愛さレベルをはるかに超えている!【美柑】は誰とも付き合う事はないよね!それは【リト】がいるから。いつまでも【美柑】にとって【リト】は「素敵なお兄ちゃん」だと思います。またまた【セリーヌ】がコーラを飲んで暴走して花粉を【ヤミちゃん】に・・・。【リト】に対してデレデレしてしまう【ヤミちゃん】が可愛すぎる!一緒にたい焼きを食べたいです!【ヤミちゃん】から【リト】にキスを迫ってしまう・・・。何をしても【ヤミちゃん】は可愛いぜ!
 ずっと持っている【春菜】が【リト】に対する恋する気持ち。それは【ララ】に遠慮している?隠している?それが「本当の友達」なのか?そして【春菜】は【ララ】に告げるのだ・・・。自分も【リト】が好きだという事を・・・。