現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

アマガミSS 第25話 上崎裡沙編 「シンジツ」

2010年12月24日 19時32分29秒 | アニメ・映像全般

 小悪魔的で可愛い【上崎裡沙】。【純一】が大好きで一途な子な印象の女の子です。【純一】をずっと見ていた・・・。胸のサイズを気にする程に。なぜか恋人同士である事を秘密にしたい【裡沙】。夜の公園でのデート。二年前のクリスマス・・・。【裡沙】との出逢いが良い想い出になって行く。【純一】の隣りには【裡沙】がいる。
 創設祭。【裡沙】と一緒に回りたい・・・だけど。【純一】を守る為に近寄る女の子たちを遠ざける!そして【蒔原美佳】の存在。【純一】がトラウマを抱える原因がここにあるんだ。二年前のクリスマスデートの待ち合わせ場所の変更。そんな事を【純一】は知るはずが無い。付き合う資格がない程にひどい事をしている?周囲の女の子たちを傷つけていた?
 【裡沙】は全てを告白する。その事を知ったら嫌いになってしまう?一人で苦しんでいる姿が・・・。クリスマスデートのすっぽかしは【裡沙】がやった事だった。自分が彼女になって【純一】を守るって決めたから。そこに二年前のシンジツがある。女の子たちに様々な妨害をしていた事も・・・。全ては愛の為に。全てはヤキモチだったのかもしれない。雪が降って来た・・・。小学生の頃の想い出。給食の時間での苦手な牛乳を飲んでくれた男の子が【純一】なのだ。それが特別な事・・・。きっかけだった。その彼女だった短い時間が幸せだったと・・・。【裡沙】がどれだけ強く想っていた事を知る。もう寂しくて悲しいクリスマスはいらない!【純一】と一緒に謝りに行くのではなくて、、、【裡沙】が一人で謝りに行く!戻って来たら一緒に回ろうと、、、イカ焼きが食べたいと・・・。そしてキスをする。二人は誰にも隠す事無く、手をつなぎながら・・・ホワイトクリスマスの素敵な想い出ができました。

裡沙ちゃん、一緒にイカ焼きが食べられて良かったね!