現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

おとボクさま ラストダンスは永遠に。 

2006年12月28日 00時15分18秒 | アニメ・映像全般
 【瑞穂】は、みんなのエルダーとして、お姉さまとして、瑞穂ちゃんとして、ラストダンスは終わらない。【瑞穂】は自ら身を引こうとするが、【貴子】はそうは思ってないようですよ。みんなとの楽しい思い出も沢山作れます。卒業もみんなでしたい。私たちの憧れのお姉さまは永遠なのですよ~
 クリスマスの聖夜。降誕祭のダンスパーティー。もちろん、主役は全校生徒の憧れのお姉さま「第72代エルダー・シスター」【瑞穂】。かけ離れた相互理解。ホワイトクリスマス。【まりあ】と【貴子】は似た者同士の仲直り。意地っ張りな2人はありのままで正直な【瑞穂】が大好きなのだ。【瑞穂】だけではなく、【まりあ】は【まりあ】らしく、【貴子】は【貴子】らしく。【まりあ】はどうしたいのか・・・。【貴子】はどうしたいのか・・・。彼女自身で決めるのだ。
 ラストダンスのパートナー。誰かを捜している。【瑞穂】が選んだのは【貴子】だった。ちゃんと話がしたかったのだろう。2人だけの時間が流れる。【瑞穂】のその想いに感情が一気に溢れ出す。「誰も去る事を望んでいない」。突然の停電。【貴子】からの告白。すると、目の前には【まりあ】がいた。ジュリエットの邪魔をする【まりあ】。そこまでらしいですね(笑)。【まりあ】も【瑞穂】ちゃんと踊りたいようですね。それは、みんなも同じだった。ラストダンスは終わらない。それは、永遠に・・・。これからも・・・。忘れない・・・。大切な思い出と共に・・・。【まりあ】と【貴子】の恋する願いが【瑞穂】に届きますように・・・。恋する乙女は強く願っているのだから・・・。