今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

「地球感謝祭2010」は9月23日

2010-08-05 15:33:07 | 商店会長のコメント
早大周辺の7つの商店会の恒例イベント「地球感謝祭」、本年は9月23日(木)の
秋分の日に早稲田大学構内と周辺を会場にして開催します。

今年は「震災あんぜんパック&早稲田商店会のジョイントコーナー」という企画で出展
しようと思っています。何か立派な事をやりそうな名前の企画ですが、「震災あんぜん
パック」の紹介と「綿菓子」「牛丼」「かき氷」の販売です。

もちろん、ただ物を売ったり、紹介するだけの催しにはしません。「えっ、綿菓子買ったら
こんなのが当たった!」というような、思いっきり楽しんでいただけるような催しにします。
なにしろ久し振りの企画担当者ですから・・、御期待下さい。

イベント全体の詳細は「地球感謝祭2010」のお知らせサイトを御覧下さい。
http://www.wasemachi.com/kansyasai/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、やることいっぱい | トップ | 成田は大混雑、高速道路は大渋滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事