今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

暑気払いを8月24日に開きます。

2007-07-13 22:07:09 | 商店会長のコメント
昨日が公示日で今日は自民党本部8階のホールで東京地方区立候補者の総決起大会が行われた参議院選挙、その真っただ中のこの時期に、私の後援会主催「暑気払い」開催のお知らせを書くのは少々気が引けるのですが開催日時と場所が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

・開催日時 平成19年8月24日(金)
・場所 「北海道 新宿アイランドタワー店」
・会費 お一人様5000円

通常国会、統一地方選、参議院選挙と、ゆっくりお話しする時間がとれずに失礼していた後援会の皆さんとの懇談の場です。当日はいろいろな業種の方がお見えになり、「異業種交流会」にしようと思っています。役所の方にもお出でいただき商店会恒例の「ちょっと早い忘年会」の夏バージョンを目指しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日・参議院選挙公示 | トップ | 7月14日・農水大臣の答弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事