今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

「国政に復帰させる会」が始動

2009-12-30 18:54:09 | 商店会長のコメント
「安井潤一郎君を国政に復帰させる会」の設立が決まりました。

もちろん設立総会は新春になってからだと思いますが、衆議院議員としての
3年10ヶ月の活動に対し高い御評価と、今後の私に御期待をいただきました、
発起人、推薦人の皆様には心から感謝御礼申し上げます。

ただ、私は議員になる前から一緒に活動を進めて来た皆さんに「まちを動かす
ことが政治ならば、我々の活動こそはまさに政治だ!」と言い続けてきました。

たとえバッジを付けていなくても「まちに感謝する」という思いを持った中小零細
事業者、地域コミュニティの一員として「まちづくり活動」は続けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都衆議院第55支部長 | トップ | いよいよ大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事