今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

嬉しい話がいっぱい

2010-04-22 21:33:44 | 商店会長のコメント
今日(4月22日)は一日冷たい雨の東京でした。その雨の中、横浜関内に在る神奈川
中小企業センター10階の神奈川県商工会連合会にお邪魔して神奈川県商工政治連盟の
柳会長にお会いしました。

本年7月に予定されている参議院選挙についての御報告です。「5月22日に政治連盟の
会合が有りますから推薦依頼状をお送り下さい」と言っていただけました。有りがたい事です。

柳会長との面談の時に、昨日伺った埼玉県商工会連合会の島村専務理事から「5月22日に
女性部連合会の総会で講演をお願いします」という留守電コメントをいただきました。

関内駅の改札口の前で本日の神奈川県商工政治連盟さんでのお話をしたら「昨日の席上、
推薦のお話が無かったので如何しようかと思っていました。当方にも推薦依頼状を御郵送
下さい」と言っていただけました。有りがたい事です。

横浜からの帰りに品川区商店街連合会事務所にお邪魔して新宿区商連のアンテナショップ
推進事業部長になったことを大浦理事長に御報告しました。

品川からの帰りに大久保に在る新宿区商店会連合会の大室会長のお店に寄って、今日までの
状況報告をさせていただき、明日の常任理事会で新宿区商店会連合会の推薦をいただける
ようお願いしました。「分かった!仲間が困っているなら助けるのが道理だ」と言っていた
だきました。

早稲田に戻り2003年にイギリスにコミュニティビジネス視察で御一緒した「なばりNPO
センター」理事長の伊井野雄二さんと久し振りの再会。本年9月の三重県名張市での講演
依頼を受けました、喜んで伺います。明日は自民党の公認証交付、いよいよです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいけど忙しい | トップ | 国政復帰の会に新しいお仲間が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事