今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

10月13日・焼肉食べ過ぎました。

2005-10-14 00:49:32 | 商店会長のコメント
8時からの農林水産部会出席から本日はスタート。
10時30分にあいおい損保の中島さんと自動車整備のロータスクラブの皆さんがお見えになりましたので幹事長室にご案内して武部幹事長と会っていただきました。

11時30分にニュースキンビジネスをされている皆さん20名様が国会見学でいらっしゃいました。議員会館の地下食堂で食事を御一緒させていただき、後は秘書の曽我さんにお任せして有楽町のニッポン放送に向かいました。来週放送分の番組を収録した後、自民党本部へ。

15時から16時まで新人議員研修。本日は憲法のお勉強。
17時に中国大使館の蔡一等書記官が御挨拶でお見えになりました。
18時30分に東大の中橋先生に来ていただき、先週土曜日に新しくした私のデスクトップパソコンの発信機能の不具合を直していただきました。

19時30分から大久保の焼肉屋さんで食事会。
うちの事務所の森田さん、女子プロゴルファーで白血病から奇跡の生還をされ、今は骨髄移植のキャンペーンをされている中溝裕子さん、私の妹、一緒に東京ブロック比例選を戦った大塚 拓議員と今日のパキスタンの大地震救済の募金活動で頑張った杉村議員も一緒にスタミナを付けました。10㌔の減量宣言をしていた事を忘れ、気持ちが悪くなる程、食べてしまいました。若いのと一緒だった事が悪かった、反省します。明日は抑えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日・杉村太蔵議員 | トップ | 10月15日・OB会ゴルフコンペ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減量 (星の王子様)
2005-10-15 02:52:49
減量はなかなかむつかしいものです しかし気持ち悪くなるほど食べるとは お体ご自愛ください
返信する
注意喚起 (モナゾー)
2005-10-20 00:18:52
アムウェイと並ぶマルチ商法の雄、ニュースキンですか?



見学に来られたら応対しないわけにもいかないだろうとは思いますが、この手の商売が国会議員のお墨付きを得てると読者が誤解しないとも限らないので注意が必要です。



別会社だったら私の早とちりです。その場合はどうぞお赦しください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事