今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

いよいよ総決起集会の日が来ました。

2010-06-13 04:43:54 | 商店会長のコメント
今から7年前、2003年の11月に都庁前広場を会場にして「史上最大の商店街まつり」を
開催しました。私は特別実行委員長でした。

裸火の使用は禁止でしたし試飲、試食もNGという場所でのイベント、過去一日に1万人
以上の人が集まった事の無い場所でのイベントで、初日3万人、二日目4万人という
大成功をおさめた事が有ります。

今日は「商店街の逆襲」と銘打った安井じゅん一郎の「総決起集会」、果たして商店街の
お仲間が何人集まっていただけるか、少々心配ですが天気ももちそうなので、思いっきり
発言させていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県伊東市に向かっています。 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事