今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

インターネットテレビ「超人大陸」に出演

2008-09-04 14:24:56 | 商店会長のコメント
本年4月1日に議員会館自室で収録したインターネットテレビがアップされました。
大きな顔で出ています。当然、総裁選についての思いは語っていません。

インターネットテレビ超人大陸「カルショックインタビュー」
http://www.choujintairiku.com/culshock/yasui1.html

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日・築地からお客様 | トップ | 猪口さんを推したその後 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超人大陸 (大岡山の岩田です)
2008-09-05 23:53:06
この10年、安井さんの話を聞いてきて、何度聞いても良い話です。
あきんど議連について、良く解りました。
アンテナショップは本当にこの10年の結果ですね、子供を生んだような感動があります。しかも、私たちの子供の世代の若い安井さんが実行してくれたことが尚更に嬉しいですね。
私は商店街ネットワークに参加して、形にできない歯がゆさはありますが、多くの方に伝えて行くことが自分ができることだと思い大田区近辺で伝え続けています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事