今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

東京に戻る新幹線車中から

2011-02-18 10:50:55 | 商店会長のコメント
只今名古屋駅を9時30分に発車した東海道新幹線のぞみ2号の車中です。

昨日(2月17日)は昔から懇意にしていただいている愛知県春日井市の
勝川商店街、水野副理事長さんの運転する車に乗せていただき瀬戸市銀座
通り商店街さんに伺いました。

昨年7月の参議院選挙でお世話になったお礼と御挨拶です。

河本理事長さんが出迎えてくれて、前日に出来上がったカラー舗装の道路を
見学させていただいた後、山内前理事長さんのお店にも伺いました。

午後6時からは愛知県春日井市の「ささえ愛センター」2階
会議室で開催された「アトム通貨発行事業説明会」に出席してアトム通貨
事業の説明をさせていただきました。

説明会自体は春日井市の商店街の皆さんの組織、春日井市商連の主催ですが
お集まりになられているのは春日井市でいろいろな社会活動をされている
NPOの代表の皆さんでした。本当に町ぐるみでアトムの
思いを正確に具現化する活動が始まるような気がする事業説明会でした。

2月15日に岐阜県中津川市、16日に同じく各務原市、昨日17日が
春日井市とお邪魔した三泊四日の中部地区の旅、各地域の皆さんのお陰で
大成功だったと思います、本当にありがとうございました。
また、お邪魔させていただきます。

今日は午後3時からアトム通貨事業の総会が高田馬場の消費生活センターで
開催されます。日本中のアトム通貨事業のお仲間が揃います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は各務原市にお邪魔しました | トップ | アトム通貨事業第7期総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事