今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

毎日新聞夕刊の記事

2009-06-12 07:00:54 | 商店会長のコメント
一昨日(6月10日)の毎日新聞夕刊第1面に掲載された「父なき子ピンチ」という記事に名前と写真が出ていました。早稲田のアンテナショップにも取材に行かれ、議員会館の事務所で1時間近くも話をしたのに私の話は15行だけでした。

この15行の記事を読まれた新宿区商店会連合会の会長さんからは「自信満々のようだな」と言われてしまいました。この問題はいくら言葉を並べても傲慢さが残るようです。

ですから、「うちは最初からお父さん(小泉さん)は居ません。お母さん(武部さん)は北海道の実家が火の車なので、たまにしか帰って来ません。子どもたちは部屋の隅に固まってお母さんの帰りを待っているのです。お父さんの帰り?待ってません。」と笑い話にしていると傲慢さが膨らむかもしれません。

午前9時30分開会の経済産業委員会出席から本日(6月12日)スタートです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきんど議連開催のお知らせ | トップ | あきんど議連御用聞き出前セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事