今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

目黒支部新年会と戸塚地区定例会

2010-01-11 07:40:08 | 商店会長のコメント
今朝(1月11日)の東京は厚い雲に覆われ、夕方には冷たい雨が降るような天候です。

昨日は食肉組合目黒支部の新年会が目黒の雅叙園で開かれ、出席しました。先日の
食肉組合本部新年会では御挨拶させていただく時間が無かったのですが、目黒支部
新年会ではトップバッターの青木目黒区長の後、国会議員経験者の仲間として御挨拶の
時間をいただきました、お心遣いに感謝します。

8時から、私が支部長を務めている新宿区支部の戸塚地区本年最初の定例会が開かれ
ましたので新年会途中で退席させていただき新宿区中井に移動しました。

席上、閉店するお店を居抜きで貸し出す事について話し合いが行われました。この問題は
今後の業界の活性化論議の大きな柱になると思っています。先ずは具体的な先行例を
作り上げることのように思えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地市場の移転問題 | トップ | 墨田区支部と早稲田商店会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事