今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

推薦依頼状と推薦人に新しいお仲間

2010-04-25 08:53:20 | 商店会長のコメント
一昨日に自民党の公認証をいただきましたので本格的に動き始めています。先ずは
先日お邪魔した埼玉県商工会連合会さんと神奈川県商工会連合会さんの中に在る
商工政治連盟宛てに推薦依頼状を郵送させていただきました。

昨晩(4月24日)開かれた新宿区、中野区、杉並区のお肉屋さんで組織されている
城西食肉連合会総会席上で各区の支部長さんに依頼状を手渡しました。皆さんから
「あなたを全力で応援する」というお声をいただきました、ありがたいことです。

新宿区支部四谷地区の地区長さんから「推薦人就任承諾書」を2通いただきました。

「安井潤一郎君を国政に復帰させる会(ブログ)」
大勢の皆さんに「推薦人」になっていただきました。御覧いただき主旨に御賛同いた
だけましたら「推薦人」に御就任下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党公認証を持って全日食... | トップ | 普天間基地移設問題の方向が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事