今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

本場韓国の骨付きカルビの写真を掲載

2008-08-18 05:50:30 | 商店会長のコメント
15日から17日まで、東京のお肉屋さんの組合が韓国ソウルで行った「暑気払いの会」に私も常務理事として同行させていただきました。二泊とも島田理事長と同室、いびきで御迷惑をかけたかもしれません、お詫びします。

写真は本場韓国の骨付きカルビ。美味しかったのですが、私はやっぱり和牛の方が好きです。和牛は間違いなく輸出の大きな戦力になることを実感しました。

そういえば、和牛の不正輸出で中国人が逮捕された報道の時に霜降りのロース肉のブロックがテレビ画面に出ていた事を思い出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミとの対抗戦写真を掲載 | トップ | 「国民の目線で」という言葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事