今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

お陰さまで無事開通。

2014-03-10 14:45:43 | 商店会長のコメント

一昨日、土曜日の夜からパソコンとインターネットの間が繋がり
ません。震災あんぜんパックの26年度会員募集の最終段階に
なっていましたし、年度末で連絡先も多く、ほとほと困っていました。

今更ながらですが便利さを経験した奴には耐えられない通信環境
でした。「便利」と言えば「コンビニエンス」、コンビニ店舗が無くなる
とこんな風に不便なのかなあ、などと考えながら超アナログな作業
で最低限の仕事をどうにか進めてきました。

昨日もトライしたのですが、もう一度全てのコンセントを抜いたり、
電源のON,OFF
をやってみたところ、突然の開通。何が良くて
通じたのかは分かりませんが、抜いたコンセントに私のありがたい
息をハ~ッと吹きかけたところ、突然の開通でした。

女房は「あまりの刺激に目が覚めたのかも」と言っておりました。
それに対しての返事はしていません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故、商店街補助事業に申し... | トップ | 「震災あんぜんパック」がリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事