今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

4月15日・桜を見る会

2006-04-15 23:45:18 | 商店会長のコメント
8時30分に新宿御苑へ。本日は内閣総理大臣主催の「桜を見る会」です。都内在住で私の後援会「興風会」に御参加いただいている皆さんと社会福祉事業を長年お務めになっている皆さんをお誘いしました。曇り空で若干風が冷たく感じましたが雨も降らず上々の天気だったと思います。

新宿御苑から一旦議員会館に戻り昨日の仕事の残りを片付けてから千葉7区の補欠選挙の応援で千葉県の野田市に入りました。野田市商店街連合会の会長さんに御挨拶しました。

野田市駅から東武野田線で流山おおたかの森駅、ここから武蔵野線で西国分寺駅、中央線に乗り換えて立川駅に向かいました。17時から立川パレスホテルで開かれた若い経営者の皆さんの異業種勉強会「武桂会」でお話させていただきました。

終了後新宿に戻り家族の待っている和食のお店に。実は先月結婚して岡山に嫁いだ娘が戻ってきました。2週間ぶりに会いました。明日の日曜日に結婚前からグループで活動をしているゴスペルの練習に参加して月曜日の午前中に帰るようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日・永田町報告 | トップ | 4月16日・千葉で歩きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事