鈴木やすひろ

村民の声を村政に活かします!!

竹之郷地区環境保全活動

2011年10月02日 | 日記

竹之郷地内で樹木と雑草の処理を地区役員の方としました。

名四国道に出る生活道路で環境保全活動が始まってから毎年手を入れているところです。

今回私の都合で、九時半から、戦没者慰霊祭と、竹之郷神社の秋の大祭があるので、

早朝八時から作業をしました。

三人がかりで約一時間半、何とか車の通るのに支障が無い様になりました。

また、午後から16日の村内一斉清掃後に竹之郷地内でチューリップを植える地点と、来年桜の植栽をする地点

に除草剤の散布を行ないました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿