日々の生活と旅行の日記

旅行、料理、パソコン、英語等の情報発信

スイス旅行 DVD作成

2017-07-25 12:15:28 | 日記

先日のスイス旅行の写真・動画をDVDに編集しました。使用ソフトはSony Movie Studio Platinum 13.0とDVD Architect 5.0です。

初めて使うソフトで使い方はソフトに本が付いていましたので参考にしましたが、あまり役にたちません。たまたまYouTubeに「もにっこ」のニックネームでこのソフトの使い方が連載でアップされているのを知りました。これは大変役に立ちました「もにっこ」さんに感謝です。

6 track使ってEdit中の画面です。

完成したDVD

再生の一画面

          

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司 | トップ | 新しいプリンター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (David)
2017-08-13 17:17:19
空の青さ、雪の白さ、湖の青さ、そのコントラストがとても美しいですね。いずれも澄んだ空気を感じさせる作品(写真)ですね。蒸し暑い大阪とは大違い!
すばらしい写真を今後も沢山とってください。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事