日々の生活と旅行の日記

旅行、料理、パソコン、英語等の情報発信

クルーズ仲間

2015-11-22 12:47:10 | 日記

昨日(21日) 九州よりクルーズ仲間の一人が来阪したのを機会に仲間が集まりました。 大阪近郊に住む7名と合計8名で飲食です。

場所は新阪急ホテルの近所の「薩摩ごかもん」という居酒屋です。 土曜日はここら辺りの飲食店がそうであるように時間制です。

               

クルーズは約3年前のクルーズで中にはそれ以来の再会の方もおられました。 短い時間でしたが大変楽しい時間を過ごしました。

               

街には既にクリスマスのイルミネーションがありました。

               

                                 

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉(三色彩道) | トップ | 秋篠寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事