Baradomo日誌

ジェンベの話、コラの話、サッカーの話やらよしなしごとを。

暑い夏は熱い太鼓で

2009-07-17 | LIVE情報


梅雨が明けました。
夏です。
クソ暑いです。
暑い夏は熱い太鼓で乗り切ります。
そんなわけで今週末からの演奏予定。


【 流山市初石の夏祭り 】~baaratyで出演 

  7月19日(日)夕方5時30分頃~


【 柏まつり 】

  7月25日(土)14時~18時頃←さかいり個人出演
   柏市中央町2-32太康ビル一階
   トロンボーン+ギター+ジェンベ?でボッサやらラテンやら
   マイミク・サックス万太郎さんのコーディネイト
   詳細不明、出たとこ勝負のJazz Session

  7月26日(日)午後~夜←baaraty出演
   柏のヘンプショップpokaの前で路上演奏     
     http://www.pokaraiyo.com/news.html
   柏駅東口丸井柏マルイ館の先、常陽銀行がある通りにも出没予定


【 Common Ground ~ the Holiday 】←一応個人出演

  8月2日(日)9:30~16:00 水元公園野外ステージ
   ダンスインストラクター・一馬氏主催
   Hip Hop系のフリーイベント
   長女が一馬氏のダンス生徒であることが縁で、
   一馬氏のバックで叩く予定
   これまた詳細未定、出たとこ勝負の即興演奏!
   会場に着いたら長女は放置、だな
   何してもいい!と言われているので、
   baaratyメンバーで乱入しようかと画策中
   エントランス・フリーとのことですので、
   皆さん遊びに来てください!


【 水元そよかぜ園夏祭り 】←baaraty出演

  8月8日(土)夕方
   思えば2年前、この祭りに出たことがbaaraty結成の契機だった
http://blog.goo.ne.jp/yassakajp/e/d0f78f087c23eea6c33b558e58d0f536
   Baaratyダンサー・ミホちゃんの職場でもあり、失礼はできない!
   ・・・んだけど、多分、俺は旅行中のため欠席
   クヤシ~!


【 Tone River Jam 】
 
  8月16日(日) 
   今年はbaaratyは出ないよ~!
   遊びに行くんだ!
   でも、メタギがドゥンドゥンバ・パーティー始めたら・・・


【 Nardis Blues Session 】

  9月5日(土)  セッションホスト
   久しぶりにドラムセット
   なんか新鮮



今のところ、夏の予定はこんな感じ。
あと、8月23日だったか、アルカディアの里だったかで叩かないか?っていう話があったような・・・。

体力持つのか、俺?

とにかく、暑い夏は熱い太鼓で乗り切るんだにょ~!

Wongai!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿