西海無農薬やさいの会専用ブログ

配送センターや運営員会からのお知らせなど

6/20 配送だより

2013年06月20日 22時08分47秒 | 配送センターより

★今週は松岡さんのトマトがPセットに、渕さんのトマトがSセットにはいりました。
   これからしばらく待望のトマトの配送が続きますよ~ (o^∇^o)ノ

☆北川さんのレモンの特注は終了しました。甘夏らっきょうの特注は残り少なくなりました。
         *北川さんの甘夏が終了後は吉田さんの無農薬甘夏の特注に替わります。

 
★吉田さんの大根は終了しました。


☆今週は北川さんの南瓜がS、PAコースに入りました。来週は今週配送されなかったコースに入    る予定です。
           坊ちゃん南瓜の特注を開始します。  坊ちゃん南瓜=1kg=300円

          *今年は畑の整備のため本数をあまり植えていません。ご迷惑をおかけします。(北川)

 
★(再)津田さんのキュウリの出荷が始まりました。2級品キュウリの特注を開始します。
                    
       キュウリ
(2級品)=1kg=200円

  お便りから

 「今日はスィートコーンが入り興奮です!昨年とても美味しくて感動したので楽しみにしていました!他にもキュウリなど夏野菜 が届くようになり、季節を感じています。」(中山さん)

 
配送センターより

*今週からトマトが全コースに配送されました。茄子やモロヘイヤの出荷も始まり夏野菜の顔ぶれが揃ってきました。

*先週配送されたスイートコーンについて4件ほど「未熟だった」「虫が入っていて食べられなかった」などの声が寄せられました。ご指摘があった分についてはやさい代金請求の際に差し引かせていただきます。選別には気を使っているのですが中身がよくわからないのでなかなか苦労しています。                                   
野菜についてのさまざまな苦情、ご意見は遠慮無く配送センターまでお寄せ下さい。

*台風4号が近づいています。進路予想では九州には上陸せず東の方に進みそうですが心配です。せっかく収穫し始めた夏野菜 が強風で傷んでしまいます。



 

<今週の特注野菜>

 

玉ねぎ          1㎏       210円       吉田力男 

 

じゃがいも        1㎏       210円       吉田力男 

 

低農薬甘夏         2㎏       300円      北川富雄

 

ごぼう           0.5㎏      350円      吉田力男     

 

らっきょう         1㎏        600円       北川富雄

 

坊ちゃん南瓜      1㎏        300円       北川富雄

きゅうり(2級品)     1㎏        200円      津田 貢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。