西海無農薬やさいの会専用ブログ

配送センターや運営員会からのお知らせなど

6/27 配送だより

2013年06月27日 20時36分44秒 | 配送センターより

☆松岡さんのトマトの特注を開始します。 トマト=1kg=650円

★津田さんのキュウリはピークを過ぎ、量が少なくなっています。来週は全コースに入らないかも知れません。
             *なお第2陣の苗の植え付けを準備中です。

☆北川さんの南瓜はセット、特注とも今週で終了しました。次は7月の中旬頃から渕さんの南瓜 が配送されます。
 
★北川さんの低農薬甘夏らっきょの特注は終了しました。甘夏は来週から吉田さんの無農薬甘夏に替わります。

☆今週一部のコースに渕さんのスイートコーンが入っています。未熟、虫食いなどがありましたら配送センターまでお知らせ下さい。
 
★今週吉田さんの枝豆が葉付きで全コースに入りました。 

☆来週から玉ねぎ出荷が、特注、セットとも吉田さんから渕さんに替わります。

お便りから

○先週はトマトが入り、とてもうれしかったです。待ち望んでいました^^ 3歳の娘がパクパク食べていました。
                                                                                            (古川さん)


○トマトがよく熟れていて、娘がリンゴよりあまーいと言ってかぶりついていました(-_-;そのままが一番ですね。
                                                                                             (豊島さん)


<配送センターより>

*空梅雨気味だったのが一転して豪雨になり、畑も水をたっぷり含んでいます。梅雨本番になりましたが、これから日照不足や長雨で、野菜にとっては厳しい季節になりそうです。

*夏野菜が増えてきました。お気に入りのレシピなどがありましたらお願いします。

*メールで特注などされる場合は必ずグループ名を忘れないようにお願いします。メールが届いたかどうか不安な場合は末尾に「確認(返信)希望」と付け加えて下さい

 


 <今週の特注野菜>

 玉ねぎ          1㎏       210円        吉田力男 

 じゃがいも        1㎏       210円       吉田力男 

 甘夏             2㎏       300円         吉田力男

 ごぼう          0.5㎏     350円        吉田力男     

 トマト           1㎏       300円       松岡正人 

きゅうり(2級品)     1㎏        200円      津田 貢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。