西海無農薬やさいの会専用ブログ

配送センターや運営員会からのお知らせなど

2023.2.1 配送だより

2024年02月02日 22時50分58秒 | 配送センターより

今週は1月分やさい代金の請求書をお届けしています。よくご確認の上、不明な点がありましたら
    速やかに配送センターまでお知らせ下さい。

☆松岡さんのブロッコリーは終了しました。    

★吉田さんの深ネギ里いもの特注を終了します。

 
 <配送センターより>
                            
     *早くも2月に入りました。やさいの会の配送も今週を入れてあと9回です。
    今週も収穫祭の思い出集合写真その②です。2012年11月月の写真です。あれから11年ほどたって、
         写真の元気な子供たちはずいぶん大きく成長したことと思います。

 

 

   

 


<やさい特注品>

低農薬早生ミカン      1㎏    300円       北川富雄

さつまいも           0.5㎏  225円    吉田力男

人参               0.5㎏  175円           楠本茂樹

じゃがいも            0.5㎏  175円    吉田力男

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。