山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

文化祭大成功!! ありがとうございました。

2010年10月31日 16時23分48秒 | 学校全体
 今日、文化祭がありました。早朝より、父親委員会を中心(母親委員会手伝い)に料理の腕を振るっていただきました。皆さん本当によく協力いただき、ありがとうございました。
 去年は新型インフルエンザの流行のため、食品バザーは中止、1年生の劇もできませんでした。その分も今年に繰り越したようで、充実した文化祭になりました。劇、合唱コンクール、モザイク画、各教科の作品等、完成度が高く、すばらしいできでした。英語暗唱や意見発表、3年生の合唱は、これから市の大会がありますので、さらに練習を重ねて、すばらしい発表になるようにがんばってください。

 保護者の皆さん、地域の皆さん、ありがとうございました!!




(写真は、大盛況の食品バザーのカウンター)

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ(←ポチッとクリック1日1回【にほんブログ村】のランキングに参加しています。ご協力をお願いいたします
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿