山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

文化祭 大変盛り上がっています(今、昼休み中です)。

2011年10月30日 12時33分19秒 | 学校全体

 今日は山代中学校文化祭。多彩な催しが繰り広げられています。歌にしても、踊り、発表、劇など、かなりのレベルの高さを感じられます。

 たった2週間という限られた時間でよくここまでできたな、と思います。

 さて、午後からは、合唱コンクール、3年劇など、楽しみなメニューが待っています。昼休みの教室からは、各学級、最後の合唱練習の声が聞こえています。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ(←ポチッとクリック1日1回【にほんブログ村】のランキングに参加しています。ご協力をお願いいたします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ…良かったです。 (いちご)
2011-10-31 11:06:24
感動しました♪

笑いあり、涙あり(^-^)v

ほんとに先生が言われるように
レベルの高い文化祭でした!!

よく2週間であそこまで仕上げましたね♪

なんと素晴らしい子供達でしょう!!
返信する
おかげさまで (Tossy)
2011-11-01 09:32:42
おかげさまで、今年の文化祭、大成功でした。生徒はよくがんばりました。あの長いせりふ、「渡る世間・・・」に負けないくらいの長いせりふをよくおぼえていますね。若いからかな、私にはまねできません。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿