山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

小学校卒業式

2010年03月18日 13時17分21秒 | 学校全体

本日3月18日(木)、伊万里市内の小学校卒業式が行われました。我が山代中学校校区の山代東小学校、山代西小学校でも、それぞれ厳粛な卒業式が行われました。

私は山代東小学校の卒業式に参加いたしました。みんなで大きな声で歌を歌えていました。小学校を卒業するという喜びにみちたりっぱな卒業式でした。

さあ、4月から山代中学校生徒ですね。皆さんが入学してくるのを楽しみに待っています。

3月の給食献立表(←ココ)

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ(←ポチッとクリック1日1回【にほんブログ村】のランキングに参加しています。ご協力をお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿