後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

人間国宝の陶芸作品の写真をお送りします

2010年03月28日 | 写真

このブログの昨年、11月2日の記事で、日本藝術協会の主宰者の尾張裕峯氏のご活躍ぶりをご紹介致しました。それ以来このブログへ常にコメントをお送り下さっています。感謝に堪えません。

尾張裕峯氏はこの3月の中旬に、中日新聞後援で日本藝術協会創立10周年記念展覧会を愛知県、岡崎市で開催されました。その折に特別展示された人間国宝の陶芸家の徳田八十吉氏の作品の写真を展覧会の関連写真とともにメールで送って下さいました。あまりにも素晴らしい陶芸作品なのでその写真を皆様へ、お送りします。

20100321tokuda

尚、下の写真の左端が尾張裕峯氏です。その下の写真は開催された特別展覧会の様子を伝える中日新聞の記事の写真です。クリックして拡大すると徳田八十吉氏の作品の説明が御座います。お楽しみ頂ければ嬉しく思います。

500x500491523

20100317chuunichi2_1

尾張裕峯氏のご紹介は、ネット上の友人の陶芸家、尾張裕峯さんをご紹介致します。をクリックすると見ることが出来ます。日本藝術協会のHPは、http://yuhoh.hp.infoseek.co.jp/ です。合わせてご参照下さいますといろいろお楽しみ頂けると思います。写真をメールでお送りして下さった、尾張裕峯氏へ感謝して終りと致します。(完)

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の行事の写真や、他のご紹介をいただきまして... (yuyu)
2010-03-28 22:01:19
今回の行事の写真や、他のご紹介をいただきまして、有難うございます。
尚、ホームページの最新の情報をできるだけ早く修正いたしたいと存じます。
ありがとうございました。
yuyuさん (藤山杜人)
2010-04-03 14:20:19
yuyuさん

コメント有難う御座います。
いつも日本藝術協会をyuyuさんがお元気にご指導されているご様子に感服いたしています。
今後のますますのご発展を祈念しています。

敬具、藤山杜人

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。