焼酎のオンザロック

ただの好み。

出張

2006年06月27日 23時16分04秒 | お遍路日記
 きょうは出張、車で約2時間ちょっと、車以外は不便であまり選択肢はないそうだ。

 松山の街は大きい、普通の都市である。ビルの数や街の広がり方が何故かノビノビとした感じ。人口が50万人を超えるということの意味がよくわかる。

 慌ただしく挨拶回りをしただけなので街の様子は車の中からザット眺めただけであった。



 夜は急遽宴会が入った。



 よくわからないが全員知らない人というのも寂しいものだ。とりあえず当たり障りの無い会話を延々と続けた。まあ段々溶け込んで行くんでだろうが、こういうのを人脈作りというんだろうなぁ、と妙に感心してしまった。

 なんだか疲れる一日であった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜会 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこP)
2006-06-30 00:15:14
手前の丸いお皿に乗っているのは何ですか?

返信する
Unknown (Y)
2006-06-30 07:17:43
 名前は不明(笑)ですが、小さいナスの輪切り

にひき肉が乗ったもんでうs。
返信する
Unknown (ゆこP)
2006-07-01 19:50:36
そうですか~。

見た目が不思議な感じだったので

何だろう?四国の食べ物かな?って思いました。

(^^)
返信する

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事