焼酎のオンザロック

ただの好み。

送別会

2006年06月29日 10時54分09秒 | 呑んだり食べたり
 昨夜はW部長の送別会。最後はこちらでは好例(?)のカレーうどんであった。

 思えば2年10ヶ月前、東京から送り出したんだった。あの時は8月15日という異例の日に送別会を挙行した。

 2次会の後、某嬢がW部長を送って行ったが、なんとその時のメールが残っている。

「2003/ 8/15 22:17
 subいま
 無事にW部長を途中までですが送って別れました。今夜はお疲れ様でした! 」

というのがその時のメールである。

 そして今度は東京に送り出すことになった。不思議なめぐり合わせだ。ただし今度は某嬢はいないので二人で歩いて帰った。実は同じ所に住んでるのだ。



 まあ一応もろに顔が出るのもまずいかと・・・・・・。
 それにしてもぜんぜん変っとらん、というのは当たり前か3年足らずだもんね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | イタリアン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しめ (匿名係長)
2006-06-29 12:45:02
やはり最後のしめはうどんなのですね。

カレーざるうどん(冷)でしょうか?
返信する
W部長 (多摩爺)
2006-06-29 22:43:54
お元気でなによりです。

帰京されたらたまにはBワンによっていただきたいものです。

Bワンクラブは健在です。結局みんな酒好きだということでしょう。

今日は久しぶりに、たまちゃんとコトチョも来ました。

コトチョは一人で冷酒です。以前からいける口でしたがなかなかのものです。
返信する
Unknown (ゆこP)
2006-06-30 00:17:54
うどん、美味しそうですね♪
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事