焼酎のオンザロック

ただの好み。

月曜会

2006年06月26日 21時08分18秒 | お遍路日記
 今日は月曜日。通常なら例の月曜会の日々であった。

 その上今日は話題のS部長の発令があったからさぞや盛大であろう。あっちに行っても緊急連絡は発生するんだろうか。

 こちらは極めて健康的な生活であるが、なんとなくお土産で戴いたウィスキーをちょっぴり(?)飲み始めた。実は昨日やっと製氷皿を手に入れたのだ。

 しかしながらやはり酒はワイワイとやるものだ。これでは演歌の世界になってしまう。

 6月は普通の月だったのにいつの間にか変化の月になった。

 新しい職場に転勤する人、新しい会社に入社する人、異国に引っ越す人、色々である。懐かしいW部長も今日発令があって2年10ヶ月ぶりに東京に向かう。

 彼がPにいた頃B1クラブは無かったが是非とも盛大に歓迎してやって欲しい。社外に出るとなかなか会う機会が無くなると思う。ましてや彼が関係するのはNW系だけだから32F本部系関連には来にくいでしょう。

 この数日が最後のチャンス、案外タイミングがむずかしいね、他の予定も入るだろうし。

 ところでドイツの人は帰ってきたのだろうか。無事成果はあがったか、気になるところである。サッカーの試合は駄目だったが彼の試合はどうだったのだろう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨 | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこP)
2006-06-26 23:56:14
人生、変化があるから楽しいのでしょうね♪

きっと新たな発見がたくさんあると思います(^^)



返信する
ちょっぴり?? (たまちゃん)
2006-06-27 12:45:48
 ちょっぴりという減り具合ではありませんねえ。お酒以外も召し上がってくださいね。



 ドイツのなめやんの更新ありませんねえ。ブログで赤坂の皆さんの様子を把握しているのに・・・

返信する
帰国しました! (ドイツの人)
2006-06-29 12:54:28
YAMAさん!



月曜の昼に帰国しました!

返信遅れまして申し訳ありません。

またブログも更新できませんでした。

(今日から週末にかけてやろうかと・・・)



いやもー、大変でした。

楽しかったですけれど。

おいおいご報告いたします。



お土産もありますので、お送りしますね!
返信する

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事