焼酎のオンザロック

ただの好み。

ゾンビ映画とTVドラマ

2009年10月29日 20時50分37秒 | 本や映画、音楽
 これはゾンビ物。ゾンビ物はたくさんあるがまともな物はめったに無い。これもあんまりお薦めではないがもっと酷いのがたくさんある。全ゾンビ物の中では中の中程度かな。

 「デイオブザデッド2」というのがあって続編でもなんでもないのだが、これは下の下に近かった。それでも史上最低の映画と言われる「死霊の盆踊り」よりましかもしれない。



 ボーンズである。シーズン1の1~3を借りてみた。

 ま、そこそこだね。色々死体の骨を分析するのだがVol.3で既に分析方法等がマンネリ気味だ。しかし登場人物に好感を持てるのでこの世界に対する親近感を維持できるかもしれない。なんだかXファイルを思い出した。

 ただし犯人逮捕はいささか乱暴だし犯人は簡単に自白するという都合良さ。一話完結で分析の過程を見せるのが目的のドラマだからしょうがないか。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板 | トップ | 火怨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本や映画、音楽」カテゴリの最新記事