焼酎のオンザロック

ただの好み。

イベントだらけの街

2018年10月28日 19時09分46秒 | 港街日記

 今日の港街はあちこちでイベント、ハローウィンのイベントもあったがそれとは全く関係ないイベントも多数。秋の良い日和のせいか人寄せのお祭りがあちこちの施設で行われていた。

 上の写真はハローウィン絡みのイベントで出店が並んでいたが、ハローウィンウォークという仮装して街を歩き回るイベントの途中に立ち寄るためのものであった。教会の敷地にセッティングされていたのだが、元々日本では宗教におおらかなのでハローウィンがキリスト教関係か否かはどうでもいいんだろう。

 これは交通安全のイベント。

 

 自動車教習所と警察の合同イベントである。ハローウィンの仮装をしている家族も多かったが基本は交通安全で講習などもやっていた。

 次はマラソン。

 

 こっちは歩道をジョギングしていたのだがマラソン参加者に間違えられてしまった。質問されてなんとも回答に困ってしまった。

 なにはともあれ平和である。




 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のエリスマン邸 | トップ | 知らなかった遺跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

港街日記」カテゴリの最新記事