焼酎のオンザロック

ただの好み。

大胆なビル

2018年07月10日 13時51分44秒 | 港街日記

 こんなビルがあるのはこの辺だけ?

 楽園ビルという名前の建物である。まあ楽園といっても男だけの話だろう。何を隠そう全館ファッション系でヘルス系のビルである。なかなか入るのには勇気が要る。特に昼間は。まだ潜入したことは無いが、まあ今後も無いだろうね。

 この辺を歩いていても人が出入りするところは見たことが無い、というのはちょっと不思議である。人というのはお客さんもここで働いている人もである。

 10年程前のことだが夜中に大きな旅行用のスーツケースをガラガラ引っ張って某お店(このビルではない)に入って行く若い女性を見たことがあった。そのまま住み込みで働くんだろうかと思ったのだが違うのだろうか。

 何歳になっても分からないこと知らないことは沢山あるものだ。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若人との宴席 | トップ | あ、暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

港街日記」カテゴリの最新記事