焼酎のオンザロック

ただの好み。

若人との宴席

2018年07月08日 22時35分14秒 | 呑んだり食べたり

 先だっての土曜日であったか「夕刻より集まるので来ないか?」という声が掛かった。

 という訳で、訳など無いが暇なので参加した。

 退職してわずか二週間なのに何となく懐かしい顔である。まだ外が明るい。とりとめのない話で時が過ぎていった。

 なんと帰る頃の記憶が無い。う~ん、これはまずい兆候かな。歯止めが外れかかっているのかも知れない。いやいやこれで良いのかも知れない。老後とはこういうものかも。ある意味では何もかもが新鮮である。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓送迎会 | トップ | 大胆なビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事